文字サイズ

英国ヘンリー王子、ペディキュアがお気に入り!?

 ヘンリー王子はペディキュアをやってもらうのが好きなのだそうだ。メーガン妃との間に長男アーチー君を持つ王子だが、バークシャーにある高級ホテル、コワース・パークで50ポンド(約6500円)のペディキュアを受けるのが大のお気に入りだという。

 関係者はザ・サン紙にこう話す。「ヘンリー王子とメーガン妃はコワースで定期的に施術してもらうのが好きで、最近もペディキュアとマッサージに来ていました。敷地内の少し離れたところにあるコテージを使うんです。結婚式の前日に王子が泊まった場所です。とてもプライバシーが保たれるので、2匹の飼い犬とアーチー君もよく連れてきます。メーガン妃は特定のセラピストが好きで、新しい人が担当する場合には、すでに認めている人の監視の元でまずやる必要があります。ヘンリー王子は足の施術やポロで痛めたところをマッサージしてもらうのが好きなようです」

 プライベートではそんな生活を送っている様子の2人だが、先日にはメーガン妃の38歳の誕生日に王子が公式インスタグラムで公に「私の最高の妻へ誕生日おめでとう」「この冒険に私と共に参加してくれてありがとう!」と バースデーメッセージを送っていた。(BANG Media International/デイリースポーツ)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス