ジェニファー・ロペス、婚約者同伴でストリップクラブ!?

 ジェニファー・ロペス(49)は、元メジャーリーガーの婚約者アレックス・ロドリゲスと共にニューヨークのストリップクラブを訪れたそうだ。新作『ハスラーズ』の役作りの一環として、ダンサー達を質問攻めにするのがその目的だったという。

 アレックスは米ラジオ番組『ザ・ブレックファスト・クラブ』でこう話している。「僕がLAにいた時、ジェニファーはニューヨークにいた。『ベイビー、私ストリップクラブに行くわよ』って言ってきたから『え!でも木曜日か金曜日なら行けるよ』って答えたんだ。もちろん仕事で、だよ」「楽しかったよ。ジェニファーは、どんな仕事であろうと、その人物になりきってしまう。で、今回も役のために色々読んでいたけど、『僕に聞いた方が早いよ』って彼女に言ったよ」「そしたら『何を求めているの?あなたは何をするの?』とか、マジな質問を色々されてね、それを知り過ぎている自分が怖かったよ。とにかく僕たちはクラブへ行って、女の子達を質問攻めにしたんだ」

 しかしながら、同新作でカーディ・Bと並んでストリッパーを演じるジェニファーは、4000ドル(約44万円)も費やしたのにも関わらず、ストリップを楽しむことはなかったという。「4人か5人の女の子と話したかな。一人につき400(約4万4000円)から600ドル(約6万6000円)のチップを『ありがとう』って渡していったんだよ。でも、ダンスはなかったね」「僕たちは、文字通り仕事で行ったわけだけど、とても役に立った」

 ジェニファーはこのほか、ポールダンスのレッスンを受けるなどして、同役に挑んだそうだ。(BANG Media International)

 

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス