アデルがビバリーヒルズに豪邸を購入

 アデルがビバリヒールズに1065万ドル(約11億7000万円)の豪邸を購入した。先月サイモン・コネッキーとの離婚を発表したアデルは、3年前に950万ドル(約10億4000万円)で購入した邸宅にほど近い新居にこの大金をはたいたようだ。

 ヴァラエティ誌によれば、今後も6歳の息子を共に育てることになるサイモンが5寝室を要するその豪邸に住むことになるのではないかという噂もあるようだ。

 このモダンな物件は、『ブレージングサドル』などで知られる映画プロデューサー、マイケル・ハーツバーグが所有していたもので、2018年に売り出された当初は1300万ドル(約14億3000万円)もの値がつけられていた。

 この邸宅には6つのバスルームのほか、暖炉付きの堀込式リビング、スイミングプールはもちろん、アートスタジオやジムなども付いているという。

 この地域は有名人が多数住んでいることで知られており、2010年にはキャメロン・ディアスが950万ドル(約10億4000万円)で自宅を購入していたほか、オーランド・ブルームと婚約中のケイティ・ペリーは2650万ドル(約29億円)を投入して2軒を購入したと言われている。ほかにもアシュトン・カッチャーとミラ・クニス夫妻、ニコール・キッドマンとキース・アーバン夫妻などもこの地域に自宅を持っている。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス