「リベンジ」で共演したエミリー・ヴァンキャンプとジョシュ・ボウマンが結婚!

 「リベンジ」で共演したエミリー・ヴァンキャンプ(32)とジョシュ・ボウマン(30)が結婚した。昨年婚約した2人は、15日にバハマで友人や家族の列席の下、愛を誓ったとUsウィークリーが報じている。

 2015年完結した「リベンジ」に出演していたアシュリー・マデクウェは、夫イド・ゴールドバーグと共に参列したという。

 「キャプテン・アメリカ」などでも知られるエミリーは、森の中で顔を覆っている写真を投稿し、左手の薬指輪にはめられている婚約指輪を披露することで婚約を発表していた

 プロポーズについて、その後エミリーは「自然の中をハイキングしていたんだけど、その時プロポーズみたいなことになった。素晴らしく、美しもあった。最高よ、とても幸せ!」と話していた。

 2人は4シーズン制作されたABC局の同ドラマで共演したことをきっかけに2011年から交際を始めていた。交際についてはプライベートなものとしていたが、2014年には「とても愛している人がいるの。信用することが交際において最も大事なことよ」とジョシュのことをほのめかしていた。

 さらに婚約時、ジョシュの姉で英ドラマ「ホーリーオークス」に出演していたことで知られるスカーレット・ボウマン(31)は、すでに結婚している自分のことを踏まえ、2人の婚約を祝福していた。

 「おめでとう。可愛い弟が結婚よ!またボウマン家の結婚式よ!」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス