文字サイズ

カーディ・B、オフセットと破局!?

カーディ・Bとオフセット
1枚拡大

 カーディ・B(26)とミーゴスの一員のオフセットが破局したようだ。昨年9月に結婚し、今年の7月には娘のカルチャーちゃんが生まれた2人だったが、友人及びビジネスパートナーの関係に戻ることになったという。

 「平和と愛」と題されたインスタグラム動画でカーディはこう話す。「みんなが私をいらつかせているけど、私は自分の赤ん坊の父親と長い間事をうまく進めようと努めているところなの」「私たちは親友だし、素晴らしいビジネスパートナーでもある。彼は常に誰からも話がしたいと求められるような人だしね。お互いに対して溢れる愛があったの。でも長い間私たちの関係はうまくいっていなかった」「誰にも落ち度はないわ。私たちはただ愛から離れ付き合うのをやめたの」

 しかしこれからもオフセットへの愛は続くとしてカーディは、「離婚にどれぐらい時間がかかるのかはわからない。彼に対しての愛は変わらない事でしょう。私の娘の父親だし」と続けていた。

 一方のオフセットは声明など公式発表はないものの、カーディのそのビデオに「全員勝者」と返信している。

 そんな中、この破局はでっち上げだという噂もファンの間では上っている。というのも数日前にカーディはバスケットボールの試合観戦中にオフセットとキスをする写真を投稿していたからだ。

 今年の6月2人は秘密裏に結婚し、当時カーディはこう話していた。「結婚したことは本当に素敵な瞬間だった。私たちの付き合いは壊れたり戻ったりを繰り返し、お互いたくさん成長した。共に愛し合いお互いを失いたくはなかった。9月のある朝私たちは目を覚まし結婚することに決めたの」

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス