ジェシー・J、子供が出来ない体であることを告白

 ジェシー・Jが4年前に子供が出来ない体であると宣告されたことを明かした。14日のロンドン公演中、ジェシーは観客に向かってその事実を告白すると同時に、それでもいつかは母親になりたい思っているという胸中を明かした。

 ジェシーは今年の5月にリリースしたアルバム「R.O.S.E.」に収録された「フォー・レター・ワード」を歌う前に観客にこう語った。「4年前のことなんだけど、子供が出来ない体だと言われたの。だけど大丈夫、私は子供を持つつもりだから。本気よ。医者から言われた時は『なんでよ!』って感じだったけど」「別に同情が欲しくて言っているわけじゃないの。私のほかにも何百万と同じ経験をしている人たちがいるわけだし、私も乗り越えるつもり。そのことで何か決めつけられたくなんてないでしょ。でもその辛さと悲しみの時期に、私に向けてこの曲を書きたかったの。本当に辛い時に自分にも他人にも喜びをあたえられるようにっていう意味でもね」

 そして、交際中のチャニング・テイタムも含む観客に対して、この曲で辛い思いをしているのは自分だけではないと知って欲しいと訴えた。

 ジェシーがそんな経験を告白した公演後、チャニングはSNSで当日のステージを絶賛していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス