マイルズ・ケイン、「GLOW」への出演希望

 マイルズ・ケイン(32)がネットフリックスオリジナルドラマ「GLOW:ゴージャス・レディ・オブ・レスリング」への出演を希望しているようだ。ラスト・シャドウ・パペッツの一員としても知られ、大のプロレスファンだというマイルズは、「クライング・オン・マイ・ギター」のミュージックビデオ でプロレスラーのフィン・ベイラーとの共演を果たした今、次の願望は同ドラマへの出演だと語った。「GLOW」は1980年代のロサンゼルスの女子プロレス界を描いた作品で、アリソン・ブリーやケイト・ナッシュが出演している。

 マイルズはデイリー・スター紙に次のように話している。「これは今までで一番の作品だと思う」「理想通りの作品が出てきたと思った。レスリングが大好きだからね」「フィンとも仲良くなったし、本当に好きなものを手に入れているよ」「(フィンと共演できるなんて)夢のような話だった」

 ミュージックビデオでは、フィンとの乱闘シーンの撮影で怪我を負ったというマイルズだが、本格的なスタント指導を受け、次の夢である「GLOW」出演に向けて手ごたえを感じているようだ。

 「『GLOW』が大好きなんだ、ストーリーもケイト・ナッシュの役柄もね」「『GLOW』に出演したいし、どうすればいいかもわかったよ。履歴書の用意はできている」と語っていた。

 ちなみに、「クライング・オン・マイ・ギター」はマイルズの最新アルバム「クープ・ドゥ・グレース」に収録されている。(BANG Media Internationasl)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス