文字サイズ

スケプタに第1子が誕生へ 母は誰?

 グライムラッパーのスケプタ(35)に第1子が誕生するようだ。スケプタはインスタグラムに胎児の超音波写真を公開し、第1子が誕生予定であることを伝えたかたちだ。

 その投稿にはキャプションにはバラの絵文字が付けられているだけでコメントはないものの、スケプタの本名であるアデヌガの苗字が赤ん坊に付けられているのが見て取れるほか、写真が撮られた日付は30日とされている。

 今年に入ってからスケプタには、スーパーモデルのナオミ・キャンベルとの交際が浮上しており、この赤ん坊の母親がナオミなのではないかという噂も経っているが、どちらからもコメントは出されていない。

 今年の1月、2人が内密にデートを重ねていると報じられていた。

 その当時、関係者の1人はこう話していた。「2人共クリエイティヴな人間であることから惹かれ合ったようです。順調ですが、時間をかけていますよ」

 そして2月に開かれたNMEアワーズの式典では2人が互いから目を離せない様子であったと目撃されたことで、交際説にさらに真実味が増していたところだ。2人の様子を目にした人物は「2人ともお互いしか目に入らないと言った様子でした。隣に座って、互いの耳元で頻繁に囁き合っていましたね」「惹かれ合っているのは明らかでした」と語っていた。

 さらに式典後、スケプタはステージに立つナオミの写真を投稿し、キャプションに2つのハートの絵文字を付けていた。

(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

      編集者のオススメ記事

      海外スターバックナンバー最新ニュース

      もっとみる

      主要ニュース

      ランキング(芸能)

      話題の写真ランキング

      デイリーおすすめアイテム

      写真

      リアルタイムランキング

      注目トピックス