ジェシカ・シンプソン、妹アシュリーのリアリティ番組出演にショック

 ジェシカ・シンプソンは妹アシュリーがリアリティ番組にまた出演することに驚いているという。過去に『Newlyweds ニューリーウェッズ 新婚アイドル:ニックとジェシカ』に元夫ニック・ラシェイと出演していたこともあるジェシカは、『MTVアシュリー・シンプソン ~デビューへの道~』に出演していた過去を持つアシュリーが今度は夫エヴァン・ロスと共に新番組『アシュリー・アンド・エヴァン』で私生活をさらけ出すと決めたことにショックを受けているそうだ。

 「アシュリーは過去にリアリティ番組をやったことがあるから、またイエスと言ったことにショックを受けているわ。だってすべてを録音されるようなものだから」「だからあの子に『ちょっと待って、本当に全てを見せるつもり?』って聞いたの。そしたら『うん、自信があるの』って言ってたわ」「それこそリアリティ番組をやる時に必要なことなの。自分や自分の意見に自信がないと。彼女はその自信があるみたい」とジェシカは明かした。

 2003年から2005年にかけて『ニューリーウェッズ』に出演したジェシカだが、自分はリアリティ番組をまたやる気は一切ないようで、「絶対いや。私も自信はあるわ。でも世間が自分の言葉を勝手に解釈することがあることも分かっているから」

 そんな言葉とは裏腹に、妹の番組には自らも最後の方に出演するというが、あくまで焦点はアシュリーとエヴァンだと説明している。「2人が共に歩んできた道、一緒に音楽を発見したことが描かれるの。素敵なことよね」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス