文字サイズ

ハル・ベリー、若さの秘訣は骨スープ

ハル・ベリー
1枚拡大

 ハル・ベリー(51)が、若さを保つ術として骨スープに信頼を寄せている。ハルは精肉店から骨を仕入れると、それを煮込みスペシャルドリンクとして飲むそうで、本人曰くコラーゲン豊富できれいな肌を保つのに一役買っているという。

 「作り方は簡単。お肉屋さんに行って、いらなくなった骨を全部もらうの。タダでくれるわ。そしてそれを24時間煮込んでできた煮汁を飲むの。コラーゲンがいっぱいで凄いから」

 また、ハルは今回の「エクストラ」のインタビューにて、元夫オリヴィエ・マルティネスとの息子マセオ君(4)、元パートナー、ガブリエル・オーブリーとの娘ナーラちゃん(10)をソーシャルメディアに登場させるかどうかの葛藤があったことについても言及している。

 「自分の子供たちを見せることはあまり気が進まないんだけど、フォローしてくれている人たちは私にとって頼れる存在で、向こうにとっての私もそうだと思う。だから私の生活に加わって欲しいの」「けれど自分の子供を利用したくないし、子供たちを守りたいから微妙なところなの。だから顔が半分写るぐらいなら大丈夫って思ったの」

 そして、280万人ものフォロワーがいる自身のインスタグラムを楽しんで使っていると最近明かしていたところで、「遅くに始めたから、時間がかかったけどね。でもアーティスト、そして意見を持つ女性として、自分の声を伝える独自の発信地にもなってる」「自分の目を通して見た世界を示すことができるし、言いたいことが言える、言いたくないことは黙っていればいい」「私のページは私が仕切っている。お気に召さなければ来ないで。他にも(アカウントは)無数にあるから」と語っていた。(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス