カミラ・カベロ、脱水症状でテイラー・スウィフトとの共演をキャンセル

 カミラ・カベロが脱水症状で休息を余儀なくされている。これによりカミラは参加予定だった22日シアトルでのテイラー・スウィフトの「レピュテーション」ツアー公演をキャンセルする運びとなった。

 自身のツイッターにカミラはこう綴る。「昨日のビルボード(ミュージックアワード)でのパフォーマンス後にとても気分が悪くなって、病院で検査となったわ。たくさんのテストを受けて全て問題なしだった。診断結果は脱水症状。あと微熱もあってね。医者から休息が必須だって、休まないと良くならないって言われたわ。そんなこんなで残念だけど、明日のシアトルでのレピュテーション・ツアーでステージに上がることはできないの。本当にごめんなさい。できる限り早く復活するからね」

 このキャンセルにファン同様、カミラ自身も残念に感じているのは明らかで、以前テイラーへの憧れについて本人はこうツイートしていた。「今現在頭をよぎっていること。学校に着いたある日、確か9年生(高校1年)の時だったと思うけど友達のマリアナが『スピーク・ナウ』ツアーでテイラーに会って、手も触ったって私に言ってきたの。私はいつか自分もテイラーのコンサートで彼女の手を触れるかなって想像してた。そして『過去の私にこれから起こることについて話しても信じてもらえない』系の出来事が訪れた。私は今自分が経験している全てのことに非常に感謝しているわ。愛しているテイラー・スウィフト、そして(ツアーに一緒に参加する)チャーリーXCX」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス