ジャスティン・ビーバー、女性を救う

 ジャスティン・ビーバー(24)が、女性の喉元を掴んでいた男性を殴り飛ばしたそうだ。ジャスティンはその仲間は、コーチェラ・フェスティバル内でのあるパーティーで女性を掴んでいた男性に対してその女性を放すように警告していたが、その男が女性を放さなかったためにジャスティンが顔面を殴りつけたとTMZは報じている。

 複数の関係者によると、ジャスティンが男を殴打したことで、女性は解放されたという。

 その後、その身元不明の男性は会場からつまみ出されたが、ジャスティンの名前を叫びながら、彼が乗車していると思いこんだ車を追いかけ、ぶつけるなどして御用となった。

 この事件の前には、素晴らしい歌唱力を持ち、「ヨーデル・ボーイ」として知られるメイソン・ラムゼイ(11)とセルフィーを撮っているジャスティンの姿が目撃されていた。

 2016年にもジャスティンはバルセロナで、乗っていた車の窓から手を伸ばしてきたファンに掴まれそうになり、その男性を殴打するという事件を起こしていたが、その行為は自分の身を守ろうとした正当防衛だったとしてリタ・オラをはじめとする数々のスターが擁護していた。

 その際リタは「私は誰かをかばうつもりじゃないけど、彼の人間性とその育ちを知っている身としては、どれだけ不快で恐怖を覚えたかが分かるわ」「誰でも顔に人の手が伸びてきたら、自分を守ろうとすると思うんだけど」と話していた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス