文字サイズ

ニッキー・リードとイアン・サマーホルダーに第1子誕生

第1子が誕生したニッキー・リード
1枚拡大

 ニッキー・リード(29)とイアン・サマーホルダー(38)に第1子となる女児が誕生していたことが分かった。2015年に挙式した2人は7月25日に誕生したという娘をボーディ・ソレイユ・サマーホルダーちゃんと名付けたという。

 2人にとっての第1子誕生のニュースはE!ニュースが1番に伝えていたものの、本人たちからの正式なコメントは出されていない。

 「トワイライト」シリーズでおなじみのニッキーと『ヴァンパイア・ダイアリーズ』のイアンは以前、子供の誕生から1カ月間は沈黙を通す予定であると宣言していたため、報告を聞けるのはしばらく先になりそうだ。先日のインタビューでニッキーは「赤ちゃんとの最初の1カ月は私達だけのためにするつもりよ。子供が生まれたら、1カ月間の沈黙期間をもうけるの。3人だけで、お客さんも迎えず、携帯も切って。だから私たちにコミュニケーションを求められないの。そうでないと、5分ごとに『元気?』『写真見せて』とかきちゃうでしょ。最初の30日間を取り戻すことはできないから、私達は常にその場にいたいの」と語っていた。

 そしてニッキーは妊娠により、人生に対する見方が変わったそうだ。「妊娠したことで突然全体が見渡せるようになったの。人生で初めて、自分がやりたいこととちょっと違うと思ったことは断るようになったわ。妊娠というのは、自分の生き方ややりたいこと、やりたい時、やり方について発見できる時期なんでしょうね。私は自分の夢だった会社を築き上げているところだし。これ以上ないくらい気分が良いわ」。(BANG Media International)

関連ニュース

    デイリーペディア

    編集者のオススメ記事

    海外スターバックナンバー最新ニュース

    もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリースポーツ
    ネットショッピング

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス