エド・シーラン、子供を熱望

 エド・シーランが自分の子供を熱望しているようだ。現在、ホッケー選手のチェリー・シーボーンと交際中のエドだが、数年内に子供が欲しいと思っていることを認めた。エドは「子供を目にすると、自分も欲しくなっちゃうんだ。だから、間違いなく子供は作るよ」

 近日リリース予定の新曲『パーフェクト』はエドの恋人について書かれた歌だが、ビデオクリップにチェリーは出演しないことをエドは強調している。

 ザ・サン紙でエドはこのように述べている。「誰も彼女について大して知らないでしょ。自分の世界をそこまでさらけ出してしまうと、制御不能になる。だから私生活と仕事は分けた方がいいと思う」「自分らしくないことをしたら、すぐに見破られるよね」

 エドの曲は実在の人々や状況からインスピレーションを得たものが多く、シングル『キャッスル・オン・ザ・ヒル』も彼の昔の学友についての歌だ。

 またエドは物欲が薄いそうで、お金に関して聞かれると「人はいつも無分別な使い方をして、悪い方向にいくものさ。将来どうなるかもわからないし、(お金に関しては)配慮しようと思っているよ」「豪華な暮らしなんてしていないよ。いたって普通さ。両親、家族、自分自身を世話して、チャリティーに参加したりね。そのほかに必要なものなんてそんなにないよ」答えた。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス