ルーシー・へイル、自分を太っていると発言したことを謝罪

 ルーシー・ヘイル(28)がSNS上で自分のことを「太っている」と言ったことをファンに謝罪した。人気ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」でおなじみのルーシーは、18日の父の日に、自身のSNS上にブライドメイド姿で父親と一緒に写ったほほえましい写真を披露していた。ファンがその姿を褒めるコメントをすると、ルーシーは「あぁ、私ってなんて太っているの」と返信しており、現在はそのコメントを削除しているものの、不適切な表現であったとしてツイッター上で謝罪した。

 ルーシーはツイッター上でこう続けた。「私はときどき、私の行動や言動の全てが大勢の人に見られているってことを忘れてしまうことがあるの」「体重に関するあのコメントが誰かを傷つけてしまっていたらごめんなさい。わが身を損なうことってあるわよね。たくさんのファンが私を参考にしてくれているのは分かっているからもっと慎重に行動する必要があるのに」「いつもたくさんの愛をありがとう。皆が許してくれますように!」

 最近では、ルーシーは飲酒をやめることを決意し、新たな生活をスタートさせたいようだ。この決断は、いわゆるハリウッドの世界に溶け込もうと長年努力してきたことに疲れたことも一因しているという。

 ルーシーは先日、次のように語っていた。「私は良い環境に自分を置きたくて、常に良い人間でいようと自分に言い聞かせているの。こう言うと感じ悪いと思われるでしょうけど」

 今の自分にとってはパーティーへ行くことよりも、愛犬と一緒にテレビを見て過ごすことの方が大事だとも付け加えていた。(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス