リアム・ペイン、息子には普通の名前を付けたかった!?

 リアム・ペイン(23)は息子にもっと普通の名前を付けたかったようだ。シェリル(33)との間に3月、第1子となるベア君が誕生したワン・ダイレクションのリアムだが、自身が一般的な名前を付けたいと思っている一方でシェリルは変わった名前を希望していたため、かなりの葛藤があったようだ。

 名前を決めるまでの過程についてリアムは「あれは葛藤だったね」「僕はもっと伝統的な名前がよかったんだけど、彼女はもっと変わった名前が良かったんだ。ベアって名前を最終的に選んだのは、部屋を離れてもまだ覚えている名前だからだよ。それに僕も気に入っているしね」「最初はあり得ないと思ったよ。『それってどうかな。理解できないよ』って気分だったよ」と明かした。

 そんな当時の複雑な心境を明かしたリアムだが、時が経つにつれてすっかりなじんできたようで、「今はあの子を見ると、ベアだって思うんだ。歳を取るにつれて、どうせその名前にふさわしくなってくるものだからね」と続けている。

 現在アメリカでソロデビューアルバムの仕上げに取り掛かっているリアムは親となった心境についても触れ、ベア君が初めて笑いかけてくれた時は特別だったと振り返った。「僕らはいつもフェイスタイムで話しているんだ。この前初めて笑ってくれたんだけど、すごく特別だったね。あの子とずっと一緒にいたいけど、シェリルはとにかくすごいんだ。自分で全てやってしまうんだよ。彼女は素晴らしいよ」(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス