ドウェイン・ジョンソン、ザック・エフロンとのキス経験を語る

 ドウェイン・ジョンソン(45)によればザック・エフロンの唇は「柔らかい」そうだ。ローレン・ハシアンというパートナーを持つドウェインは、新作「ベイウォッチ」でザックと唇を重ねるシーンがあったそうで、その経験について「何百万人という女性が知りたがっている」として、ザックの唇が柔らかかったと冗談交じりに明かした。

 一方のザックはドウェインとのキスよりも、アレクサンドラ・ダダリオとのキスシーンのほうが良かったとして、「アレクサンドラのほうがキスが上手いのは間違いないね。でも見上げて面白いのはドウェインの顔のほうだけどさ」と「エンターテイメント・トゥナイト」に語った。

 そんな中、劇中で見事なボディを披露しているケリー・ローバッハは、キャスト陣にそれぞれ目標体型に向けたパーソナルトレーナーが付いていたことを明かしている。「私はずるしたの。みんなずるしたわ。だって私達にはトレーナーがついていたんだ、おの。撮影するときも、撮影前もね。自分で考えずに、言われたことだけしていればいいから最高よ」「私はたくさん走ったわ。ロスで週に4,5日は走っていたわね。ボクシングが好きだから、トレーナーとたくさんやったわ。それにウェイトトレニーニングもね。あまりにも早起きしてトレニーニングを始めるから、半寝状態だったわ」「車に乗る頃には、自分が何やっていたかも覚えていないの。あそこまで一生懸命やっていると、その時のことを忘れたいものなのね」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス