メル・ギブソン、元恋人との愛の巣を売却

 メル・ギブソン(61)が8年前に購入し、元恋人と過ごした自宅を売却した。今年度のアカデミー賞受賞も囁かれるメルは、元恋人オクサナ・グリゴリエヴァと暮らしたその自宅を当時240万ドル(約2億7000万円)で購入していたが、その額を下回る210万ドル(約2億4000万円)で売却するに至ったようだ。

 カリフォルニアのシャーマンオークスにある4つの寝室と3.5個のバスルーム、図書室も要するその豪華な物件にメルはオクサナと現在は7歳になった2人の娘ルチアちゃんと過ごしていたが、オクサナと2010年に破局した際には、ルチアちゃんが18歳になるまでオクサナとそこに暮らして良いという条件で合意に至っていた。しかし、今月になって交わされた新たな同意では、オクサナがこれまで受け取っていた養育費にさらに月1万ドル(約110万円)追加された推定合計3万ドル(約330万ドル)を受け取ることになったようだ。

 親権争い当時、オクサナは10万ドル(約1100万円)を求めていたと言われているが、今回オクサナがその家を手放すという条件により、当初求めていた金額よりもかなり下がるものの、さらに養育費を支払うというかたちで合意に至ったとみられている。

 一方でメルは現在のパートナーであるロザリンド・ロスとの間に先月、2人にとっての第1子となる息子ラース君が誕生したところだ。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス