ジェニファー・ロペス、年下好き説を否定!

 ジェニファー・ロペス(47)は恋愛において年齢は関係ないと考えているようだ。年下男性と交際することが多いイメージのあるジェニファーだが、交際相手は年齢よりも精神面でのつながりや相性だけを焦点に選んでいるそうだ。

 先日『エレンの部屋』に出演した際、「まず言っておきたいんだけど、私は年下の男性と付き合っているわけではないわ。男性が年下でなければいけないとなんて思ってもいないしね。そんなことは関係ないの。私はただ人と出会って、一緒に出掛けたいなと思ったら一緒に出掛けるの。それで好きだなと思ったら好きになるし、好きだと思わなかったらそれまでってこと。その人次第なのよ。分かるでしょ?その人の人間性であって、年齢は関係ないの!」「私が(バックダンサーの)キャスパー・スマートと付き合っていたし、彼は年下だったけど、私より若い人と付き合ったのはあれが初めてよ。でもなぜか私は年下好きとすぐにレッテルを貼られてしまったの。私にとって年齢は関係ないわ。もし年上ならそれはそれでいいし、年下ならそれはそれでいいの。私がその相手の精神とかエネルギーみたいなものに魅力を感じているかどうかが全てなのよ」と語った。

 そんなジェニファーはドレイク(30)との交際も先日まで噂されていたが、数々のラブラブ写真をSNSに投稿しながらも、実際に交際しているのかどうかについてはコメントしたことがない。

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス