トム・ヒドルストン、共演者に尿をかけた!

 トム・ヒドルストン(36)は『ナイト・マネジャー』の共演者であったトム・ホランダー(49)に尿をかけたことがあるそうだ。ホランダーがクラゲに噛まれた際、その痛みを和らげるために尿をかけてくれと頼みこまれてやったというヒドルストンだが、その効果はなかったようだ。

 ヒドルストンは『グラハム・ノートン・ショー』への出演時、その時の様子をこう語った。「トムがクラゲに噛まれて、砂浜の向こうから『ちょっと来て僕におしっこをかけてくれないか?』って叫んでくるから、僕は愛想よくその要求を果たしてあげたんだ」「その後に、その件について読んだことがあるんだけど、効果はなかったと思うよ。くだらない迷信なんだよ」

 またヒドルストンはそのインタビューの中で名門イートン校時代の学生生活についても触れており、おねしょをしていたと思わせるエピソードと共にいじめられていた経験を語っている。「入ってくすぐに『(おしっこの意味の)ピドル』っていうニックネームを付けられたんだ。それで他の生徒達に歌まで作られたんだよ。今でも親しい友達は『ピッド』って呼んでいるんだけど、もう親しみのある名前になっているね」

 そのイートン校時代にはアカデミー賞俳優のエディ・レッドメイン(35)も在学中で、一緒に劇をやったこともあるそうだ。「僕は『インドへの道』をエディ・レッドメインと一緒にやったんだ。彼はヒロイン役で、僕と言えば象の前足の役だったよ!」

(BANG Media International)

関連ニュース

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス