ディアナ・アグロン、恋人と破局?

 ディアナ・アグロン(27)が恋人と破局したと報じられている。以前『glee/グリー』に出演していたことでお馴染みのディアナは、オーストラリア人のレストラン経営者、ニック・マザーズと昨年8月から交際していたが、「1か月前に彼をフッた」とE!ニュースが報じている。

 過去にアレックス・ペティファーやセバスチャン・スタンらと交際していたこともあるディアナがなぜその短期間のロマンスにピリオドを打ったのか不確かなものの、2人の多忙なスケジュールが破局の原因となったものと考えられている。ディアナは現在、ルイジアナ州のバトンルージュでの新作『ジッパー』の撮影で多忙を極めており、一方のニックも自身がニューヨークとロサンゼルス、オーストラリアに所有するレストランの経営で手一杯だという。

 昨年の夏にデートしている姿を初めて目撃された2人だが、関係者によれば2人の交際はすぐさま真剣なものになっていったという。昨年9月にある関係者は「かなり最近の話ですが、真剣なものです。ニックはオーストラリア出身の素晴らしい男性です。デザイナーというだけでなく、オーストラリアとニューヨークにあるルビーズ・バーガーズやロスにあるゴールディーズやイヴリーという素晴らしいレストランを持っています。とても優しくて素敵な男性です」と話していた(BANG Media International)

編集者のオススメ記事

海外スターバックナンバー最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(海外スターバックナンバー)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス