PTSD公表の元フジ・渡邊渚さん 強烈ボディコンニットで驚きのスタイル公開 ファン大興奮「見とれてしまいます」「輝き戻ってきた」
8月いっぱいでフジテレビを退社した元アナウンサーの渡邊渚さんが11日、自身のインスタグラムを更新。ラインがくっきり浮き出たボディコンニットワンピース姿を公開した。
渡邊さんはインスタグラムで、抜群のスタイルがあらわに浮き出たニットワンピース姿の写真を掲載。新たにWeb連載がスタートしたことを報告し「今、社会に対して何を思い、世の中の出来事をどう感じるのかを、ひたむきに書き綴ります」と意欲を示した。
この投稿にファンからは「渚ちゃんめっちゃかわいい」「相変わらずスタイル抜群!」「スタイル抜群で見とれてしまいます」「輝き戻ってきたね」などと絶賛のコメントが殺到した。
渡邊さんは2020年にアナウンサーとしてフジテレビに入社。23年7月から体調不良を理由に休養していた。昨年6月に体調を崩し、その後入院するなどしていた渡邊さんは8月末で退社。10月1日、SNSで、PTSD(心的外傷後ストレス障害)を患っていたことを公表。消化器内科、皮膚科、膠原病科などで治療を受けたことも明かしていた。