三宅健がジャニーズ事務所退所 ファンクラブ会員に最後のメッセージ「ずっと大好き」

 元V6のメンバーで俳優・タレントの三宅健(43)が2日をもってジャニーズ事務所を退所することを受け、同日、公式有料モバイルサイト「ジャニーズweb」で、ファンに向けメッセージを送った。

 三宅は、1日に主演舞台「劇団☆新感線『ミナト町純情オセロ~月がとっても慕情篇~』」が大阪で千秋楽を迎えたこともあり、「昨日の大阪の夜は、予報にはなかった降るはずのない雨がたくさん降ってたね。みんなの涙雨だったのかな。。。」と描写。ジャニーズ事務所に在籍した30年間の思いを込め、最後のファンクラブ会報を送付したことなどをつづった。

 追伸では、ジャニーズ事務所に最後のあいさつに出向いたことも明かし、「立つ鳥跡を濁さずです(笑)」と三宅。「最後に、みんなのこと、ずっとずっと大好きだよ。泣いてばっかりいないで、良い1日にしてね。バイバイ。」と締めくくった。

 三宅は1993年にジャニーズ事務所に入所し、V6のメンバーとして1995年に「MUSIC FOR THE PEOPLE」でCDデビュー。2021年11月にV6解散後は、俳優・タレントとして活躍。今年3月20日に、ジャニーズ事務所を退所することを発表していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス