「今日好き」高橋かの 本格的テレビ進出へ野心 バラエティーもグラビアも!

 AbemaTVの恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」で若者から人気を集めた、モデルの高橋かの(21)が本格的なテレビ進出へ野心を燃やしている。1月から熊田曜子、熊切あさ美らが在籍する「アーティストハウス・ピラミッド」に所属し、先輩から刺激を受ける日々を過ごしている。

 4歳から地元・北海道で芸能活動を始め、高校3年生で同番組に出演。放送直後からSNSのフォロワーが爆増し、自身の高校でも注目の的になった。高橋は「同じ高校からもう1人、男の子が番組に出た。その時は学校中がザワザワした。購買で2人がそろった時に『お~!』となった」と振り返った。

 高校卒業のタイミングで「美容系の学校に行こうか、このまま芸能を続けるか」で進路に悩んだが、長い芸歴が報われたような“バズり”を実感し、一念発起で上京。インフルエンサーとして活動する中で「地上波に出てみたい」「グラビアもやりたい」という思いが湧き、現在の事務所に所属するに至った。

 バラエティー番組に出演し、グラビア女王としても活躍する、事務所の先輩の熊田を「スタイルがヤバすぎて憧れ」と尊敬。今後の目標は「バラエティー番組にたくさん出ること」だが、現在は“自分探し”の真っ最中。「自分の武器を見つけられていないので、全部挑戦したい。グラビアでは『おしりがきれい』と言ってもらえるので、長所にしたい」と誓った。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス