「ロンハー」偽AD美女に芸人陥落「あれは惚れる」「めちゃ可愛い」ラウンドガールと誘惑合戦 本職はモデル

 ロンドンブーツ1号2号・田村淳(左)、田村亮
前田まはるインスタグラム@mahalu_maedaから
2枚

 1月31日放送のテレビ朝日「ロンドンハーツ」では、地上波17年ぶりの「アイドルトラップ」特別編の完結編が放送された。

 恋愛経験ゼロだというカカロニ・栗谷に、突然モテ期が来るドッキリ「キモテキ」を実施。偽番組の共演者としてボクシング・井岡一翔の世界戦でラウンドガールを務めて注目されたぽぽちゃんが、偽ADとしてモデル前田まはるが同時期に栗谷にアタックをかけた。

 途中で偽番組が事情で白紙に戻って放送できなくなったと伝えると、しがらみから解放された栗谷は、2人の美女と関係をつなぎながら、偽AD多田ちゃんのほうへ。偽ADから「しつこい元彼」を追い払ってほしいと頼まれ、毅然とした態度で元彼を諦めさせたが、多田ちゃんには他に好きな幼なじみの人がいたというオチとなり…「キッツ~」とショックを受けてしまった。

 偽ADを演じた前田まはるはインスタグラムに栗谷との写真をアップし「初のドッキリ仕掛け人めっちゃ緊張したけど無事に終わってホッとしてます 栗谷さんありがとうございました」と記している。

 「かわいくてびっくり!」「最高に可愛いかった」「めっちゃ仕掛人うまかった」「あれは惚れるわ」「美人です」「めっちゃ可愛いすぎるしスタイルいいし惚れてまう」と反応する投稿を集めている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス