RIZINガール 誹謗中傷「毎日100件超」 BD酷評を謝罪も「アンチに反論」叩かれるほど悪い事は

 Hinano
 Hinanoのツイッター@hinanorizingirlから
2枚

 格闘技イベント「RIZIN」でリングガールを務めるHinanoが24日、ツイッターに投稿。「誹謗中傷DM毎日100件超え 私は何言われても毎日プライベート幸せだからいいけど」と記した。

 Hinanoは10日付で、格闘技イベント「ブレイキングダウン」の一部出場者への嫌悪感を投稿。「ブレイキングダウンに出た人が勘違いしてデカい顔してRIZINの会場歩いてるの見るとイタって思う。あなたたちは格闘家じゃないですよ」などと記し、騒動となった。

 その後も「本音がたまたま炎上した」などと投稿していたが、20日に一連ツイートについて一転して謝罪。「立場を弁えず発言した事 RIZIN側からもお叱りを受けました 皆様に不快な思いをさせてしまい反省しています。今後は皆様から応援して頂けるようなRIZINガールを目指します」としていた。

 25日付投稿では、続けて「アンチに反論っ!ちょっとは反省したけどこんなに叩かれるほど私悪い事言ったと思ってないもん」と投稿した。

 Hinanoは本業は、大阪・北新地のクラブで働くホステスとしても注目を集めている。

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス