西野未姫 幸せオーラ全開 極楽・山本と結婚後初公の場 100万円の婚約指輪キラリ

 元AKB48でタレントの西野未姫(23)が30日、都内で行われた「Z世代トレンドアワード2022」に出席し、22日に極楽とんぼ・山本圭壱(54)との結婚を発表後、初めて公の場に姿を見せた。

 左手薬指には山本が現金一括払いで購入した約100万円の高級宝飾品ブランド「ブシュロン」の婚約指輪がキラリ。西野は「見せびらかしているみたいで恥ずかしいです」と幸せいっぱいの笑顔を振りまいた。

 イベントでは部門ごとに大賞を予想。今年大活躍した俳優や次世代インフルエンサーを表彰する「ヒト部門」の発表前には「1位は山本圭壱じゃないですか?YouTuberが人気なら『けいちょん』とかじゃないですか?」と、YouTubeチャンネル「けいちょんチャンネル」を運営する夫を“ゴリ押し”した。

 報道陣からの「山本さんでいいんですか?」という質問に「もちろんです。大好きなので結婚しました」と即答し、「一番好きな所は一緒にいるとずっと楽しくて、ずっと笑っていられること。普段全く見ない野球を一緒に見ている時でも楽しいので」とニッコリ。挙式は未定としながらも「来年中にできたらいいな」と語った。

 年間トレンド大賞に一発ギャグ「ヤー!パワー!」が選出されたなかやまきんに君(44)は、2日に行われるサッカーW杯カタール大会の日本-スペイン戦を持ちネタの筋肉ルーレットで予想。「勝ーてーる!パワー!」と叫び、「勝てると思います、間違いない!」と日本代表の勝利を確信していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス