GK権田の妻・裕美夫人「まさか本当にこの日が来るなんて」現地ドーハで歓喜の投稿

 日本代表・権田修一
 裕美夫人のインスタグラム@yumigondaより(投稿は5月)
2枚

 サッカー日本代表のGK権田修一(清水)の妻で、元モデルの裕美夫人が24日、インスタグラムを更新。カタールW杯・1次リーグE組で、日本代表がドイツ代表に2-1で勝利する様子をスタジアムで生観戦し「まさか本当にこの日が来るなんて」と感動を投稿した。

 裕美夫人はスタジアムや9歳の長男との2ショット写真などを公開。「ずっとずっと願い続けて来たけど、まさか本当にこの日が来るなんて思っていなかった…。独特な雰囲気と熱気の中、W杯の大舞台に立つ主人の姿を見て、ただただ尊敬の気持ちでいっぱいになりました」と投稿した。

 さらに「カタールW杯、初戦ドイツ戦勝利 本当におめでとうございます!!ホッとしたところではありますが、まだ始まったところなので次のコスタリカ戦、スペイン戦もこの勢いで勝利を掴んで予選突破へ!」と思いをつづった。

 コメント欄は「本当におめでとうございます!」「まさに“守護神”でしたね」「スーパーセーブ決めまくってて震えました!」「ご主人様のご活躍、感動しました」「全清水が泣いた」と感動の嵐となっている。

 権田と裕美夫人は10年に結婚し、13年に長男が誕生。今年5月の9歳の誕生日には、3人でお祝いする様子を投稿するなど、仲良し家族だ。裕美夫人はヨガインストラクターなどでも活動している。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス