里田まい さんまラジオで約10年ぶりメディア出演 NYでの2ショットに「めっちゃ美人」の声

 里田まい(2014年撮影)
里田まいのインスタグラム@maisatoda_officialより
2枚

 楽天・田中将大投手の妻で、タレントの里田まいが20日、インスタグラムを更新。26日にMBSで放送される、明石家さんまがパーソナリティを務める「ヤングタウン土曜日」(土曜、後10・00)に出演することを報告した。

 「結婚してから、雑誌LEEさんのお仕事以外で出演となると、、、かれこれ10年以上ぶりになります。もうドキドキです!!!!!!」と雑誌の撮影以外でメディアに登場するのは、10年以上ぶりだとも明かし、「とにかく元気に行ってきます!」とつづった。

 同番組への出演は12年ぶり。里田は2012年3月に結婚。14年11月にニッポン放送の公開生放送に登場したことがあるが、がっつりゲストとしての出演となると、結婚後は初めて、約10年ぶりとなりそうだ。

 インスタには田中投手がヤンキース所属だった18年、本拠地ヤンキースタジアムにさんまが訪れた際の楽しげな2ショット写真を添え、「さんまさんと夫の試合観戦をご一緒させていただいた際の大切な想い出」と記述。観客席で、鼻にヤンキースのコースターのようなものをくっつけておどけるさんまに笑う里田が写っている。

 この投稿には「楽しみー!」の声が相次ぎ、「いつ見ても美人」「めっちゃ美人」の声も届いている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス