渋谷凪咲、眉毛全落ち!泣き崩れた失態告白 証拠のジャケ写も

 NMB48の渋谷凪咲が16日未明に放送されたフジテレビ「激談ひとり」に出演し、眉毛をすべて失った思い出を語った。

 「たった一人だけしか経験していないオンリーワンのエピソードを実写化!」というコンセプトの番組。渋谷はトップバッターで登場し「人生最悪の日」について語った。

 渋谷は「眉毛を脱色するとあか抜ける」と普段から自身で眉毛のケアをしていると説明。自身で脱色クリームを購入していることも明かした。

 クリームを塗って15分後に洗い落とし、確認すると眉毛が全て抜け落ちていたという。「崩れ落ちてずっと泣いてました」とショックの大きさを伝えた。購入していたのが除毛クリームだったため起きた悲劇だった。「人生一番の失敗」と表現した。

 MCの劇団ひとりから当時の状況を尋ねられ、渋谷は「アイドルって眉毛ないとめちゃくちゃ人相変わるんですよ。一時期ずっとメンチ切ってる(にらみつけている)みたいな」と振り返った。

 ちょうど眉毛がないタイミングでNMB48のミュージックビデオとジャケット写真の撮影があったことも告白。メンバーが顔にホイップクリームをつけてはしゃいでいるようなコンセプトだった。撮影の途中で、いったんクリームを洗い落とした際には眉毛なしの渋谷の人相に、他のメンバーから悲鳴が起きたという。

 映し出された実際のジャケット写真は2017年12月発売の「ワロタピーポー」。渋谷は眉毛の部分を隠すようにクリームを塗りたくっていた。「これ(の撮影)終わりでみんなにバレました」と苦笑いだった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス