「クレイジージャーニー」ファン、滝沢氏の再出演を熱望 18年火山冒険が大反響

 ジャニーズ事務所副社長でジャニーズアイランド社長の滝沢秀明氏が同事務所を退所したことが1日、ジャニーズ事務所HPで発表された。退社後の動向などは一切明らかになっていないが、かつて、滝沢氏が出演したTBS系「クレイジージャーニー」が10月に復活したばかりとあって、ファンからは「また出てくれないかな」などの声が上がっている。

 滝沢氏はタレント時代の18年の正月に「クレイジージャーニー」に出演。ライフワークが“マグマ接近旅”とあって、世界の名だたる火山や、溶岩湖を旅しており、正月特番ではバヌアツ共和国の火山にガスマスクをつけ噴火口に挑む姿が放送され、大反響を呼んでいた。

 一方の「クレイジージャーニー」は、19年9月に不適切演出が明らかとなり、番組が休止に。10月に3年ぶりに復活したばかりで、番組復活が発表された直後から、滝沢氏の冒険を再び見たいという声はネットに散見されていた。

 滝沢氏は18年にタレント業を引退し、裏方に徹してきたことから、退社後も表舞台に立つことは考えにくい。だが退社発表とクレイジージャーニーの復活が10月に重なったこともあり、ファンからは「クレイジージャーニーまた出てくれないかな」「クレイジージャーニーに出演してほしい!」の声が上がっていた。

 「クレイジージャーニー」は松本人志、小池栄子、設楽統がMC。10月31日には、初登場の土研究者が未開の森で44年前に埋めた「土のお宝」を探す旅が放送された。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス