「きつねダンス」Mステ出演後のファイターズガール涙動画が反響「もらい泣き」「ほっこり」

 今シーズン日本球界を席巻した日本ハムの公式チアリーダー「ファイターズガール」によるイニング間に行われる応援「きつねダンス」。8日、日本ハム球団公式ユーチューブチャンネルで、原曲を歌うノルウェーの兄弟芸人コンビ「Ylvis」とともに、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演した際の裏側が公開された。

 本番前のシーンでは、メンバーの塩澤美咲が「意外とあんまり緊張してなくて、逆に不安。自分の人生の予定になかったこと。貴重な経験なので、楽しんで踊っていきたいなと思います」、滝谷美夢が「正直まだ実感がわいてなくて、今は楽しみというか、Ylvisの2人と一緒に踊れるのが楽しみだなと」と話すなど、みんな笑顔で振り付けの確認やメークを行っていたが、本番後の控室では全員が涙。滝谷が「終わったのが悲しくて泣きそうになりました」と話すと、濱野亜里紗は「なんか泣けてきた」と涙をぬぐい、讃岐花笑の「楽しかったね、みんなと踊れてよかった~」の震えた声に、みんなで泣きながら笑っていた。

 笑顔でシーズンを駆け抜けてきたファイターズガールたちの集大成の舞台裏に、コメント欄には「もらい泣きしてしまいました」「今年のMVP」「汗と涙も最高」「野球界を盛り上げてくれてありがとう!」「可愛くてほっこり」「こっちまで泣けてくる」と大きな反響を呼んでいた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス