藤田朋子「ウチの娘がウエディングドレスを」 渡鬼・日向子が披露宴でしみじみ

藤田朋子
藤田朋子のインスタグラム(chiendomant)より
2枚

 女優の藤田朋子が9日、インスタグラムを更新。出演していたドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で自身の娘を演じた女優の大谷玲凪の結婚式に出席したことを報告した。

 藤田は「ウチの娘がウエディングドレスを着ました 幸せな花嫁さんでした」と切り出し「擬似母も嬉しい日になりました」と喜びをにじませた。

 ブログでも披露宴の様子をつづっており「擬似母なので、訪問着です 本当に産んだお母さまは、黒留袖でした」と自分のこの日の衣装を説明すると「初めてご主人を拝見。そのやさしい眼差し。包容力を感じさせる佇まい。まだ何も知らない人なのに、なーんか落ち着くぅ」と、お相手の印象もつづった。

 当日はスピーチも行い、やはり「渡る世間」に出演していた野村真美と大谷との3ショットも披露。「小さな頃から芸能の仕事をしているのに、柔らかな空気が自然に周りに流れる人脈があった玲凪ちゃんの歩みを感じた会でした」と、温かい披露宴だったことを報告していた。

 大谷は「渡る世間は鬼ばかり」で藤田が演じる長子の娘・日向子を演じており、昨年12月に結婚を発表していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス