「カムカム」ロス再燃SNS26日で閉鎖「ついにきたか」「カムカムは面白かったのになぁ」

上白石萌音、深津絵里、川栄李奈
「カムカムエヴリバディ」のインスタグラム@asadora_bk_nhkから
2枚

 3月まで放送されていたNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」のインスタグラムが19日、4カ月ぶりに更新され、今月26日で公式インスタとツイッターが閉鎖されることが発表された。

 「公式より大切なお知らせ おはようございます!朝ドラ『カムカムエヴリバディ』の公式インスタグラムと公式ツイッターは8月26日(金)午前には、すべての投稿が見られなくなります。みなさん、たくさんのコメントやイイネ!を、本っ当にありがとうございました」とお礼のコメントがあがった。

 ヒロインを務めた上白石萌音、深津絵里、川栄李奈が木に登ったおなじみの写真もアップ。「あと1週間ありますので、もう一度 #カムカム を振り返っていただけるとうれしいです。#思い出カムカム タグもおすすめですー」というコメントも添えられた。

 フォロワーからは「カムカムロス」が再燃する声が。「『あ!再放送のお知らせか!』と期待しちゃいました。」「『カムカム』が恋しくて、時折 ここを覗いておりました。素敵な 写真が消えてしまうのは 本当に寂しいですが いつまでも 心に 『カムカム』があります」「カムカムは面白かったのになぁ…」「ついにきましたか」という声があがった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス