バスケ日本代表・ホーバス監督、久慈暁子と共演で渡辺雄太にチクリ

 トム・ホーバス監督
 久慈暁子のインスタグラム@kuji_akikoより
2枚

 バスケットボール男子の日本代表のトム・ホーバス監督が16日、日本テレビ系「踊る!さんま御殿!! 真夏の特大さんま御殿アウトドアvsインドア 松坂大輔も初登板SP」に出演し、代表メンバーでNBAでプレーする渡辺雄太に間接で苦言を呈した。

 この日は渡辺と5月に結婚した元フジテレビアナウンサー・久慈暁子も出演していた。久慈は「さんまのお笑い向上委員会」で共演していたにも関わらず、MCの明石家さんまに渡辺との交際をひた隠しにしていた。

 秘密を貫いたことをさんまにツッコまれたが、この日が久慈と初対面だったホーバス監督も参戦。「発表する時、1日前に会議あったんですよ。30分ぐらい、雄太と会議やって、(渡辺は)何も言ってないよ!おかしいね」とこぼした。

 さらに、妻が観戦することについても「(妻が会場に)いると集中できなくなるよ。奥さんがいると。いない方がいい」ときっぱり。久慈も思わず真剣な表情でうなずいていた。

 久慈はこの日、自身のインスタグラムで「さんま御殿」初出演を報告。「久しぶりのさんまさんということで緊張してスタジオに入りましたが 始まったら楽しくてあっという間の収録でした」と伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス