出馬意向の東国原「ゴゴスマ」ずっと休演 「一身上都合で欠席」「宮崎の地から欠かさず見ます」

 12月の宮崎県知事選に立候補する意向を固め、近日表明すると目されているタレントで元宮崎県知事の東国原英夫が15日、月曜レギュラーを務めていたTBS系「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」を休演した。

 これまで出馬可能性を突っ込んできた石井亮次アナウンサーが半笑いで「東国原英夫さんですが、本日からお休み」と伝え、共演者らが「どうしたの?」とイジり。

 東国原からメッセージが届いているとして紹介された。

 読み上げられた文面では「今回、一身上の都合でゴゴスマを欠席させていただきます」「番組はスマート且つスタイリッシュに一変すると思います」「勿論、私も宮崎の地から欠かさず見させて頂きます」と記され、番組発展を祈念し「ご唱和をお願いできいればと思います。『乾杯!』」ともつづられていた。

 大久保佳代子は「なんですか、このメッセージ?一身上の都合って、またなんか過去の悪行が出るのかと思った」と笑わせ、石井アナは今後の東国原休演について「来週も再来週も、そのまた次もということになろうかと思います」として、宮崎県知事選では現職との対決になる見込みなどを伝えた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス