ヒカキン イベント中、乱入者に「接触されたが無事」と投稿 事務所「事件」を謝罪「不安、心配与えた」

 人気YouTuberのHIKAKINが14日、代々木競技場第一体育館で開催されたストリーマーが集結するイベント「オールスター大運動会@代々木競技場」第二部の上演中に、ステージに乱入した侵入者に接触される騒動があった。イベントを主催した、ヒカキンも所属する会社、UUUMは同日、公式サイトで出演者や来場者、視聴者に不安や心配を与えたとして謝罪した。

 UUUMは「ステージに不審者が侵入」し、ヒカキンに接触し「事件」があったことを報告。「HIKAKINをはじめとした出演者の皆さま、ならびに、ご来場の皆さま、配信をご視聴の皆さまにご不安ご心配をおかけしたことにつきまして深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

 また「当該事件発生直後、侵入者を複数スタッフにて取り押さえ、所轄の代々木署の警察官の方々へ引き渡しました」と説明。「今後は、警察の捜査にお任せすることになります」とし、今後発表できることがあれば、公式サイトで報告するとした。

 ヒカキンもツイッターで「イベント中にステージで不審者に接触されたのですが、わたくしヒカキン怪我など一切なく、無事でした。メンタル的な部分に関しても大丈夫です。ショッキングな映像が流れてしまい申し訳ありません。ご心配ありがとうございます。」と無事を報告した。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス