浜田雅功 あのちゃんとまさかの会話成立「うん、確かにねえ~」なぜかやさしい

 昭和のヤバかった常識をテーマにした日本テレビ「ダウンタウン VS Z世代」が13日、放送された。昭和時代には当たり前だった車内喫煙や番組喫煙、ネズミ捕りなどが紹介されてZ世代が驚いたり悲鳴をあげたりした中で、世代以上に格差ある司会の浜田雅功と、マイペースすぎるトークでおなじみの、あのちゃんも共演した。

 喫茶店にあったルーレットおみくじは「あり?なし?」のお題に、「あり」が多数回答となる中、浜田が序盤から「えっ、あのちゃん、なしですか?」と絡みにいくと、あのちゃんは「だって(占い)当たらないじゃないですか」。すかさず松本人志が「(占いを)根底から?」と突っ込んで笑わせた。

 また浜田が昭和グッズの中で「あのちゃん、何か気になるのありますか?」と聞くと、あのちゃんが「赤チンがよく分からない」とのんびり答えると、浜田が「赤チンな~うん、確かにねえ~」とやさしく返して、会話が成立していた。

 ネット上も「あのちゃんにコメント振ったあとの喋りが少しゆっくりになる浜ちゃんかわいい」「浜ちゃんめちゃ優しい甘い声なんだ笑」「浜ちゃんに質問されてちゃんと聞けたね!あのちゃん!」「あのちゃんへの返しが赤ちゃん相手してるみたいw」と反応する投稿が集まった。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス