整形告白の明日花キララ、横顔見せで鼻筋ツンッ 極細くびれウエストも披露

 明日花キララ
 明日花キララのインスタグラム@asukakiraranより
2枚

 タレント・明日花キララが9日、自身のインスタグラムに横顔ショットを掲載した。明日花は4日に京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション 2022A/W」に出演しており、画像は出演時のオフショット。「思い出」とだけコメントを添えている。

 明日花は今年4月27日に出演したフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」で「だいたい整形してます」と整形を初めてカミングアウト。メスを入れたのは「目と鼻と口」「(顔も小さく)してます」と説明していた。番組では評論家として出演した“ネオエイジングの名医”藤林万里子氏が「特徴的なのが鼻がツンと上にアップノーズ(あがっている)になってる。おでこが丸くて、鼻先が高い」と明日花が「特徴的」な整形顔だと指摘していた。

 9日の画像はほぼ真横からのショットで、「ツンと上がった」鼻の様子が確認できる。一方で明日花は、体についてはノー整形を明言している。この日の衣装は黒のニットのノースリーブ。メリハリのあるボディーラインと極細のウエストも分かる構図となっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス