海老蔵 11歳娘が始球式 「付き人」パパのビーサン&短パン姿に「ウケました」の声も

 市川海老蔵
 海老蔵のインスタグラム@ebizoichikawa.ebizoichikawaより
2枚

 市川海老蔵が9日、インスタグラムを更新。長女・市川ぼたん=本名・堀越麗禾=(11)が同日、9日、京セラドーム大阪でのプロ野球・オリックス-楽天戦で、初めて始球式を行ったことを報告した。事前にぼたんの「付き人」宣言していた海老蔵も長男の勸玄くん(9)と現地に赴いていた。

 海老蔵は「ほっ!とりあえずなんとか無事に」と無事に大役を終えたことに安堵の様子。球場でぼたんに足を揃えて、海老蔵が何かを教えている2ショット写真も添えた。

 当日、試合開始の約1時間前のグランド脇では、海老蔵が直接、礼などの手順をぼたんに指導しており、本番では一塁の白線をまたぐ前に、帽子を取って一礼、マウンドでも一礼、最後も白線をまたいだ後に一礼をしていた。

 この日はぼたんが声優を務めた映画「DC がんばれ!スーパーペット!」のPRを兼ねての始球式だった。

 コメント欄には「麗禾ちゃん可愛かった」「麗禾ちゃん頑張ったね」などの声が。海老蔵が白いビーチサンダルに白Tシャツ&海パンのような短パン姿だったことから、「スタジアムでもパパは、いつもの短パンにサンダルのスタイルなんですね ウケました」「直前まで真剣にご指導、ステキです」「見ているパパの方がソワソワしていたかもね、笑笑」などの声も寄せられている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス