安藤なつ、デッドリフト100キロ持ち上げる 野田クリスタルも大興奮

 メイプル超合金の安藤なつが10日、ニッポン放送「ナイツ ザ・ラジオショー」で、野田クリスタルがプロデュースするクリスタルジムへ通い、野田から絶賛されていることに「全然自分の事わかんない」と人ごとのように振り返った。

 安藤は、クリスタルジムに「先週から行き始めた。2連チャンで2日連続でいって、初日はいぬの太田君が細やかに教えてくれた」と、筋肉芸人のいぬの太田隆司からの指導を受けたと明かした。

 2日目は「リボルバー・ヘッドが教えてくれて。太田君と違う教え方でガッツリ追い込む系だった」と、また違う方法でトレーニング指導を受け、ついに9日、総帥の野田クリスタルに直接指導を受けたという。

 この様子はクリスタルジムの公式YouTubeに上がっているが、野田は安藤の潜在能力を絶賛。のびしろのすごさなどを指摘していたが、安藤は「全然自分の体のこと、わからないし、のびしろがどこか全然分かんない」と人ごと。

 だが野田の興奮は止まらず、下半身を鍛えるデッドリフトで、女性ではありえない100キロに挑戦させた。安藤は「多分トレーニングで野田君、テンション上がって100キロいっちゃおうって。デッドリフトって重りつけて持ち上げる、100キロやらされた」と振り返った。

 実際、YouTubeの映像では安藤はしっかり100キロを上げており、これを見た野田は大興奮で「上がるじゃないか!」「重かったのに背中が負けてなかった。素晴らしい!」と大絶賛だ。

 ラジオリスナーからは「私は最大25キロでした」というメールが届き、これにはナイツの2人もビックリ。「やばくない?」と聞くと、安藤も「ええ?自分の体重100キロ超えてるから、上がっておかしくないと思っていた」と自分で自分に驚いていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス