Snow Man・岩本照 吉田栄作魂! 熱い男の体作りに魅せられた“筋肉番長”

 天才詐欺師役を熱演するSnow Manの岩本照
 笑顔で手を振る(左から)吉田栄作、岩本照、横山由依(撮影・金田祐二)
 天才詐欺師役を熱演する岩本照(撮影・金田祐二)
3枚

 Snow Manの岩本照(29)が9日、都内で行われた初主演ミュージカル「キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン」のプレスコールと取材会に共演の元AKB48・横山由依(29)、俳優・吉田栄作(53)と出席した。

 共演陣とのコミュニケーションについて聞かれた岩本は、“筋肉番長”として知られるだけに「栄作さんとは、何が体にいいとか体作りのこととかよく話してます。知識が豊富なんです」と、吉田と意気投合したことを告白。「人生の大先輩。オーラとかたたずまいとか、盗めるものは盗みたい」と、“栄作魂”にすっかり魅せられているようだ。

 若かりし頃に“熱い男”キャラで一世を風びした吉田も、相通じる部分があるのか「めちゃくちゃ男臭いヤツです」と岩本を絶賛。横山も「毎日、みんなの健康を願って乳酸菌飲料を配ってる」と、かいがいしい座長ぶりを明かしていた。

 今作は1980年に出版されたフランク・W・アバグネイル・Jr.著の自伝小説「世界をだました男」をもとに製作された映画のミュージカル版。東京ではあす11日から9月4日まで東京国際フォーラムホールCで、大阪では9月9日から15日までオリックス劇場で、それぞれ上演される。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス