美奈子、銀座ロケも「股ずれがやばい!」 愛用半ズボン「洗濯中」で大ピンチ

 美奈子
美奈子のインスタグラム(minako_official)より
2枚

 8人の子供を持つビッグマミィこと、タレントの美奈子が9日、インスタグラムを更新。銀座でのロケにロングスカートで臨んだものの「股ずれがやばい!!」と大ピンチをつぶやいた。

 美奈子は「銀座ロケ!」と切り出し「今日はスカート履いてきたんだけどまじでやばい!!!!股ずれがやばい!!!!」と報告だ。

 「いつも履いてくる半ズボンをさ、洗濯中だったわけよ。。。だからいつもよりショート丈の履いてきちゃったのよ」と、スカートの下に履くズボンがいつも愛用しているものとは違ったようで、それが原因で股ずれとなってしまったようだ。

 「無理!短い!股ずれやばい!笑」とちゃめっ気たっぷりに投稿。2枚目の写真では、しゃがみこみ、険しい表情を浮かべる様子がアップされていた。

 美奈子は昨年9月のインスタグラムで83・2キロだったが、ファスティングで80・7キロになったことを報告。今年4月のYouTubeでは「82キロ」と公開していた。

 美奈子は1男7女の母。すでに長女が2児を出産しており、39歳で孫が2人いる。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス