さらば青春の光、すでに週刊誌が「東ブクロ情報、10個持ってる」

 お笑いコンビ・さらば青春の光が8日、フジテレビ系「突然ですが占ってもいいですか?」で星ひとみ氏の鑑定を受けた。そこで7月20日以降、スキャンダルが起こる可能性を指摘され、森田哲矢が週刊誌からすでに連絡が来ていることを明かした。

 この日はさらば青春の光が鑑定を受ける事に。星氏は「この夏から『誘惑』『過去の浮上』『再発』が…」と言い出し、森田は大慌て。「(放送は)早めにお願いします!」と言い出した。

 そして「オレら、週刊誌から連絡が来て、『東ブクロさんの情報、10個は持ってます』って」と、すでに週刊誌から東ブクロネタを握られていると明かしてしまった。

 東ブクロは「言ってるだけ」と交わそうとするも、星氏は「それ(週刊誌の言い分)は本当」「(スキャンダルが)出ちゃう」などと言い出した。森田は「なんとかならないか」と星氏に頼むも「7月20日以降から8月ドン、煮詰めてたら10月ドカン」と言い出し、森田は「最悪の夏、過ごすことになるやん~」と頭を抱えた。

 ただ星氏は、自宅に花を飾り、毎日水を替えることなど、回避方法も伝授。追いロケで本当にやっているか、自宅へ行って確認したところ、ワインの瓶に花を飾っていたが、指示された西方向には飾っておらず、森田も「週刊誌の方、もう出して下さい!」とあきれていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス