相席スタート山添、炎上騒動で釈明し更に炎上 リベンジは「やりまへん」

 相席スタートの山添寛が9日、TBS系「ラヴィット!」で、4日放送回で大炎上した件について釈明するも、更に炎上した。

 この日のゲストの山添について、MCの川島明は「問題が起こっておりまして。先週木曜日のロケ、いろんな反響が」と切り出した。

 4日の放送回では地上10メートルのウオータースライダーに山添が挑戦するも、恐怖で滑ることが出来ず「下で待ってるわ」といってそそくさと階段で降りてしまい、初ラヴィット!の国本梨紗が山添の分まで2回挑戦することに。それについて全く悪いと思っていない山添は、「お疲れっした!」とサイコな笑顔を見せて、車で帰って行ってしまった。

 川島はこのVTRに「国本さん。初ラヴィット!で、あの子も(ウオータースライダー)得意じゃないのに頑張って…」と山添を詰めると、山添は「めちゃくちゃ怒られました、長文でDMいっぱいきました」と言うも、無表情。ミキからは「顔が反省してないやんけ!謝れ!」などのヤジも飛んだが、山添は涼しい顔だ。

 そして「二度と出るな、仕事なめてんのかと(DMが)来た。反省してます。人を不快にさせるためにこの世界に入ったわけではないので、この様なこと二度と起こさせないように」と言うも、やはり涼しい顔。

 川島からリベンジを要求されたが、山添は「やりまへん」とキッパリ。これにミキの昴生は「こいつと同じ中学、ホンマにいやや~!」と絶叫していた。

 これにネットでは「山添さんはまじみそぎで滝のスライダーかスカイダイビング行ってください」「山添さんのコメントが始終寒くって冷める」「真子ちゃんのために山添さん飛んで欲しい」「何か罰ゲーム期待してます」「山添さんの炎上今後も期待してます」などの声が上がっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス