山本舞香 腹チラ&ミニスカのド派手衣装で悩殺 共演陣から「かわいい!」続出

 女優の山本舞香(24)が8日、都内で、日本語吹き替え版で声優に初挑戦したハリウッド映画「ブレット・トレイン」(9月1日公開)の出発式イベントにフワちゃん、木村昴(32)らと登場した。

 原作は伊坂幸太郎氏の小説「マリアビートル」で、米俳優ブラッド・ピット(58)を主演に迎え実写映画化。東京発京都行きの超高速列車に乗り合わせた10人の殺し屋たちが死闘を繰り広げるアクション超大作だ。

 山本は、吹き替えを務めたブラピを翻ろうする謎の女子学生・プリンスに寄せた腹チラ&ミニスカのド派手衣装で登場。まばゆい輝きを放つ山本に、共演陣からは続々と「かわいい!」の声が上がった。

 初の吹き替え声優に山本は「めっちゃ緊張しました」と吐露。「お芝居されている方に声をあてるのがどれだけ難しいことか、声優さんたちって本当にスゴいんだなと感じました」と苦労を打ち明けていた。

 イベントでは、ブラピの命を狙う変装の達人・ホーネットの声優を務めるフワちゃんが、ブラピの来日を発表。スクリーン上でブラピと“初共演”を果たした山本は「一緒に写真を撮りたいし、ドライブもしたいです!何話そうかな、私が運転したい!」と思わずファンの顔になっていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス