アレク&川崎希 3軒目はプール、屋外キッチン、庭100畳の大豪邸 「居候させて」の声も

 川崎希(左)とアレクサンダー
 アレクサンダーのインスタグラム@alexanderfriendsより
2枚

 元AKB48の川崎希の夫で、タレント・アレクサンダーが5日、SNSを更新し、建築を予定している3軒目の家にアウトドアキッチンをつけるプランを明かした。

 現在居住中の家は2軒目で、アレクによると「2億3千万円」の豪邸。3軒目は「プール付き」「庭は100畳くらい」で、2軒目を上回る大豪邸になるのは確実。

 「新居にアウトドアキッチンの巻」とブログを投稿。庭に面した大きな窓が印象的な白亜の豪邸から庭に張り出した状態のアウトドアキッチンのイメージ図を添え、「アウトドアキッチンもあるぞ ここでバーベキューとかね」とイメージ。川崎も屋外キッチンのプランを気に入っていることを明かした。

 豪邸全体のイメージ図を公開した際には「凄いーお城」「韓国の富豪が住んでそう」などの声が届いたが、今回も「最高すぎ。もうどこも行かんでいいやん。家でずっと楽しめる。羨ましいです」「ちょっと居候させて」「どんな家になるかめちゃくちゃ楽しみ!」などの声が寄せられている。

 アレクは川崎との間に長男(4)、長女(1)を授かっている。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス