華丸大吉、和彦は好感度低いも「氷魚は別物だから!」「本当に王子様」の熱弁

 お笑いコンビ・博多華丸大吉の大吉が5日、NHK「あさイチ」で、朝ドラに和彦役で出演している宮沢氷魚について「氷魚はべつものだから!」と宮沢のかっこよさを絶賛した。

 この日の「あさイチ」では、宮沢がプレミアムトークに出演予定だったが、新型コロナに感染してしまったことから、この日宮沢と一緒に見る予定だった共演者の宮沢についてのインタビューを放送した。

 智役の前田公輝は宮沢について「一言で言うなら、穏やか優しい王子」と紹介。田良島役の山中崇も、宮沢について「田良島は、暢子より、大野より、和彦が好きだと思う」と笑顔を見せていた。

 このインタビューを見た華丸大吉は、前田や山中のインタビューに「役を離れると役者さん、全く違うよね」と感想を述べると「氷魚さんも、我々一度違う番組で仕事させてもらいましたけど、和彦、正直好感度ないじゃない?今のところ。でも氷魚は別ものだから!今日はそれを言いたくて」と、宮沢と和彦は全く違うと主張した。

 華丸も「智も仰ってた、王子感がある」と付け加えると、大吉も「あの写真では伝わらないが、本当に王子様みたい」と宮沢の良さを懸命に訴えていた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス