元日テレ宮崎宣子アナ、ウエディングドレスで挙式報告 司会はノンスタ井上裕介

宮崎宣子アナウンサー
宮崎宣子アナのインスタグラム@miyazaki_nobukoより
2枚

 元日本テレビでフリーアナの宮崎宣子が22日、インスタグラムを更新し、ウエディングドレス姿を披露した。「先日、結婚式を挙げました。ホテル側の万全の換気設備と十分な広さを確保し、マスク着用で執り行いました。」と報告した。

 「私が2回目ということもあり、そこを明るく笑い飛ばして進行してくれるNONSTYLE井上(裕介)さんに司会をお願いし、挙式は大真面目に、披露宴はとにかく楽しくということで、秀さん(中山秀征)と入場させて頂きました。」と参加者や様子も伝えた。自身の大学院の試験と挙式の準備が重なり、直前まで忙しく過ごしていたことも明かし「この日を迎えるまでが大変過ぎて」と正直な心境も吐露。「大学院の自習室で皆さん勉強する中、私は必死に台本を書いてました。」と明かした。

 さらに「#心から感謝#ウエディングドレス#桂由美 さん#タキシード#ドン小西 さん」とハッシュタグも添え、自身のドレスは桂由美氏、夫のタキシードはドン小西氏のセレクトであることを伝えた。宮崎アナは昨年12月に10歳下の男性との再婚を報告していた。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス