離婚した小倉優子が生放送出演 質問NGなし「流せる力は持ってるので」

 27日に離婚を発表したばかりのタレント・小倉優子が28日、フジテレビ系「ポップUP!」に出演した。オープニングで微妙な空気になる中、アルコ&ピースの平子祐希が「ゆうこりん、ニュース拝見しましたけど、だ、大丈夫ですか?お元気?」と声を掛けた。小倉は「はい、元気です。すいません、わたし、ちょっと昨日離婚したんですけど、引き続き変わらず仕事もがんばってまいりますので」とあいさつした。

 小倉は「全然、行ってください」と進行することを求めたが、MCの同局・渡辺和洋アナウンサーは「時間は十分あります」とウエルカムな姿勢。「お気持ちとしてはどうですか?」と質問した。

 小倉は「何も変わらずなので。心境も何も変わらずなんですけど。なので、全然気を遣わず何でも言ってください」と平常通りを強調。山崎夕貴アナが「NGないんですもんね」と付け加えると、小倉は「流せる力は持ってるので」と力強く語った。

 小倉は27日に自身のインスタグラムで離婚成立を発表した。小倉は2018年のクリスマスに歯科医と再婚。20年7月22日に男児をもうけたが、このときには別居していた。19年末には夫が家を出ていたと伝えられており、2年半以上の別居の末に離婚が成立した。所属事務所によると、親権は小倉が持つという。

関連ニュース

編集者のオススメ記事

芸能最新ニュース

もっとみる

    主要ニュース

    ランキング(芸能)

    話題の写真ランキング

    デイリーおすすめアイテム

    写真

    リアルタイムランキング

    注目トピックス